M

ki-ro-ku

日々のこと

週の真ん中の水曜日。

ブログでも始めて見ようかと。f:id:me-em:20161019183249j:plain

言葉知らずで、恐らく世間知らずな私は誰かを納得させるだけの文章を書くことはできないので、日々の私の目に映ったものを記録していこうと思います。

 

f:id:me-em:20161019184438j:plainかしこまった言葉じゃなくて、等身大の言葉で気持ちを綴っていこう。

f:id:me-em:20161019184603j:plain

とにかく新しく何かを始めるという事は不安で楽しみな訳で。

カメラがあってパソコンがあって時間がある。

この時点でかなり恵まれた環境にいるはずなのに、毎日をただ消費していくだけで体は疲れていないのに目に見えない疲労感を感じていて。

書くという事で、毎日のつまらないルーティーンにも些細な変化と何かに注目するという意識が少し増えそうな気がする。

 

この記録が自分にとって何か実のあるものになあればいいなぁと。

 

緩やかに軽やかに肩の力を抜いて書いていこうと思います。