M

ki-ro-ku

フォトグラファーになってみた

f:id:me-em:20210628124459j:plain


このブログの前回の更新が2017年

ただ今2021年

 

化石かしつつあるこのブログをまた更新しようかなと

ゆるりと書き始めた

 

放置していた4年、激動の日々を過ごし(そりゃ4年あればイロイロあるな)

今現在は地元に帰郷しフリーランスのフォトグラファーをしているとは

2017年の私には考えられない事だなと。

 

私がフリーランスになるまでを記録としてつらつら書こうかな

なんの参考にもならないだろうし

逆にこんなので良く仕事してるなという事も多々あるだろうな

f:id:me-em:20210628124654j:plain

 

だた、好きな事で仕事をさせてもらえる喜びと

田舎育ちの田舎暮らし

そんな人でも今の時代は何でもできるし、昔自分が勝手に諦めていた事の

再挑戦や失敗や出会いや自分の考え方の変化

女一人仕事をやっていくという事などなど

独り言をかけたらいいのかどうなのか。

 

f:id:me-em:20210628125001j:plain

昔みたいな写真は撮れない

そのことで悩んだ時期もあったけど

自分の見える世界やいる環境が変わっただけで

今の自分の写真はきっとこの先に撮れなくなるから

今大事にしなしとな

 

そんな事をぼんやり考えている。

 

また近々更新しよう。